アムチョコさんでムーリット


アムチョコさんに行ってきました!
http://amuchoco.com
期間限定でMOORITさんの糸やらキットやらを限定販売...
危険感満載(笑)
初めてのアムチョコさん
なんか、いいところでした、、
混んでました、一時満席に..
いろいろ「こんなにいいところだったんだ〜」と認識
アムチョコさんがいいのか、東札幌の通りの感じもいいんですよね


毛糸も買っちゃいました
このラベル、、
糸の植物感、、

こんなものに出会っちゃったらしょうがないですよね。。
ショールのキットになっていましたが
今はアランで頭が燃えているので、、
アランのベストが編みたい
あと、サイチカさんのタブリエもいいかな〜とか、、



この糸はシラスデール
検索するとこのお店にたどり着いた
http://www.loopknittingshop.com
こ、ここは、、、
Jさんが今葛藤と戦っている素敵な糸がたくさんあるところ、、(笑)
ここでシラスデールも買えるらしい
(4plyとかがほしい)
Jさん 私、買いました 
でも今、
すごい幸せです!



アムチョコさんへはバスと地下鉄で行きました
のんびりバスは酪農学園大の前を通り、、
牛がまだ外にいました
今日は朝からあられが降って寒いのですが
牛舎に入れてもらっただろうか、、、