秋の夜長で

昨日は某コンサートだったんですが、、
途中で出てきちゃいました
勢いを止めてるから音程がうつろっちゃって、、笑
理想はわかるけど、よさをひきだしてほしいね!




で、時間も余ったので、夜の街をてくてく歩き
久々に香州に行きました!
いつのまにこんな人気店になり、、と夫がびっくりしていて、、
えんぴつ耳にはさんで通ったんだもんね(ウソ)
30分休憩のすきまにね(本当)
YOUもいました
ロンリープラネットに載ってるのかな〜
http://www.amazon.co.jp/Lonely-Planet-Japan-Chris-Rowthorn/dp/1743216742/ref=dp_ob_image_bk
日曜の夜なのに混んでた!!
で、うまかった!!
赤いテーブルに瓶ビール!
和楽の次はぜひ、香州に行ってみてください(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



まっぽんの寝てる部屋
カーテンを冬用に
チェックさんのやさしいリネンですが
二枚重ねにしてみました


色、かわいいね〜

ブルーといちごみるく だったべか、、
一枚に縫って、クリップで止めただけです