秋の作業


今朝は0.5℃まで下がったらしい
あやうく氷点下でした

昨日は、暖房の不凍液を交換してもらい、、
これ、家のパネルヒーターの点検ということで
陰なる部分のお掃除が、、、
無事終わりました!よかったわ〜〜
家中いろいろ片付け中
祖母のブラシが出てきた
まっぽんさまの毛づくろいにぴったり



毛づくろいお願いします


まっぽんの新型ベット

使っていなかった猫用トイレのドームを貼り付け
保冷シートを立てかけました
手前に湯たんぽを入れ、上から掛けものを、、
広くなってか、表情が微妙だが、湯たんぽは気に入ったみたい



atti'sさんの棚卸が終わり
いろいろ買いました!
(糸とマーカーはおまけ?です)

ニードルゲージは初めて
クローバーのもほしい
念願のパンダ、、靴下編んでるんですね!
念願のプチプチ 地味な色ばかりですが楽しみ!



切手がちょーかわいかった!

HAPPY!



昼間の作業のあとの夜の栗むき
ちょーつらかった!
実家から多量に届き、うれしいけど悲しいけどうれしい、、、
さっそく、朝から栗ごはんにしました!

むいたものは生のまま全部冷凍!
そのままごはんを炊くときに入れると栗ごはんです