新生活っぽい


「終わってもうた、、」
ハゲどぅ。。。笑



10月に入り
リセット感、多々あり
自分→持ち物→車
車検とともに鉄粉とりをしてもらったら
車がピカピカに!
のあとは、暖房の不凍液交換、、、
明日は資源ごみ
謎の段ボールを解体、、、
隣の家のソファが届き
近所のお姉さんもイメチェン!?違う人!?
いいんですか?という間に新しくなってます
いるものいらないもの
しばらくは片付け作業です





めずらしくゴマコが暴れてうるさく
3時のNHKの体操に萌えてました
テレビを見てかぶりつくことはあまりないんだが、、
爆弾低気圧のせいですかね



ていうか
行動範囲が広がったヤツに刺激されたのかも



ベット いいところですね



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近は「ぽんぽん」または「ポン子」とよばれているまっぽん
うん○の丸の中はぽ
「ぽんぽんうんぽんぽんぽんうんぽん」
最近、うん○は成功中
うん○後のこの歌がいいんでないかい
愛ですから!