冬じたく

今日は美容室でした
新しい朝ドラの話など、、
今朝出ていた、貧乏ゆすりの人は、、、
最初は綾野剛だと思っていたんです(笑)
調べたら、、
なんだっけ?
思い出せない
なんとか俳優さんの息子さん、、
白いヘビみたいな人、、、
「白いヘビ〜〜?息子??あ、わかりました!!
柄本佑さん!!
すごい、、
こんなヒントでわかるなんて、、
ちなみに、白いヘビとは劇中で子役さんのセリフにあったものです
ただのヘビじゃなくて白いヘビ、、って、、


朝ドラは土曜日まとめ録画です!




その後
美容師さんにリュックの情報などお尋ね
「あ、それはビームスボーイにありましたよ!」
若い美容師さんが教えてくれ、、
さすが、おしゃれピープルの集まり
すぐさま帰りに偵察に行き
パタゴニアのリュックをゲット
パタゴニアは池内とかファクトリーに入っていると思いきや
北13条の直営店かセレクトショップにしかないそう、、
(*アウトレットもありました)
(*池内やファクトリー内のショップにセレクトで置いてあるそうです)
リュックはおしゃれじゃなくて
これから冬になって寒いので、背中を暖かくしたいのと
転んだときにちょっとましかな?という
熟年的理由です
買ったのは
http://www.patagonia.com/jp/product/linked-pack-16-liters?p=48050-0
背が高くないので、あまり大きくないもの
http://www.patagonia.com/jp/product/lightweight-travel-tote-pack-22-liters?p=48808-0
これはトートになって便利そうでしたが
ちょっと大きかった
ネットの画面で見るのとは色が全然違って見えます
実物は見てみたほうがよいですね