よくわからないけど

エキサイティングな日が続いています
法事にお参り、整体に歯医者に美容室、、車検、、
合間にゲリラ豪雨、、、
雨、すごいですよね!
これが雪だったら、、と思うと、すでにビクビクです
夜もザーザー
なのに、月が見えてたりして、、、
暖房はすでに絶賛活躍
まっぽんが寒いから、、笑
まわりの年寄りとか、じゃんじゃん炊いてるし
抵抗なし
しかし、そのまっぽん
いまいち、暑い寒いがわからないのか?
いや、寒いのはわかるみたいだけど
ゆたんぽを近づけても、気持ちいいという感じもなく
近づかない
皮膚感覚が未熟なのかな〜


まっぽんのベットを増量しようとワインの木箱に車を取り付けたり
まっぽん部屋のカーテンを分厚くしようとか
まっぽんの冬布団を買わないと
とか、、
モンベルで羽根のブランケットとか見たような、、
ま、ニtリでもいいんだけどー
ユニkロは、、、却下
まっぽんには山男になってほしい!





昨日は某ショップで
大事なはりねずみ様の話、、
はりねずみを飼っている女子!(夫婦)
名前はハリー、、、笑
と、おチビ
もうおチビじゃないのにおチビ、、、
「うちのチビたん(ゴマコ)とおんなじ!」
と盛り上がる
楽しかった、、、