リニューアル三越

三越の地下がやっとリニューアルして
よかったです〜
まずはこちら
おつかいものと
自分用に一番小さいサイズ
そこで焼いているのを切ってくれます
賞味期限明日
大きいサイズとは味が違うのかな、、、
ドイツ原産のせいか?ミルキーな甘さかも。。



バウムを持ってお出かけしたおうちで
「ヨギのお茶」とかいうのをいただく
ぷううう〜〜んといろんな香りがかなでるハーモニーが余韻
らせんのような味
よくわからないけどポット一杯飲めたということは
悪くないな、、、と帰宅
すごいおしっこが出ました
おしっこを我慢して家に帰り
あのときは生涯で一番長い時間おしっこが出ていた
というのを覚えているのですが
その次くらいに長い時間出ていた
おしっこがとまりませんでした
(でもいつかは止まる)