シルバー1日目

シルバーウイーク
いかがお過ごしですか?


木曜日、あいの里のはずれで昔の日産などがいろいろブオーと走っているのを見かけました
ロイズでクラッシックカーのイベントがあるらしいのを発見
また芸能人の方とか来るのかなー
日本全国、マニアな集いがありそうですね



私もアクティブに過ごしております
昨日は編み物マニアな方と編み物会のはずが
ランチ会
移転したカフェマールさんにはじめて行ってみました
http://www.cafe-mar.net
前の石蔵は都合によりなくなりましたが
新しいお店はとても明るく広くくつろげ
おいしいし店の方親切だし
また行きます
あ、私はカレーを食べましたが
ランチセット パンとかパスタとか
デザートもついてました
ベーグルもおいしそうだった。。。
テーブルも広いし、編み物持って出かけたい、、みなさん、、、




その後、本当のマニアが集まる?あみりすさんの1日ショップへ
https://www.facebook.com/amirisu
Ljus lysa(ユースリーサ)さんというところ
http://himlen.wix.com/ljuslysa



ちょうどニットカフェ中
知り合いがいて、盛り上がりたいのをぐっとおさえて
こっそりと糸などみせてもらい退散
次回はジンギスカンとかおっしゃっていたので
また来てもらえそう?、、よかったですねー



洋服なども見たかったのですが
けっこう雨が強くて
さっと帰宅しました



KOIGUの糸
最近、ツブツブに弱いです。。




YOGI茶
鼻水発作にも効きました

常用はせず、体調管理に心強いかも