寒いけど熱い9月

当別、熱いよね〜」
最近、隣町に出没しています
きみかげさんにはもう通いの域
のぐちさんの野菜
今まで食べたことない波動です
昨日は、ふくろうの湯に行ってみました
行こう行こうと思っていたら、新聞に載ってしまい
たぶん、少し混んでいたんだと思います
とはいえ、数人と入れ替わり立ち替わり顔を合わせた程度
ちょうどよく、ばらけて入れて恵まれましたね!
小さな自然の中の湯
塩素を使っていない個人管理のお風呂みたいなところなので
無粋にシャンプーの香りをプンプンさせることなどせず、、
お湯だけちょっとわけていただいて、、
露天はぬるく、、
熱いお湯は掛け流しでとうとうと入っているのですが
内風呂で温まりました
雨が上がって青空の森が露天の水面に映りとてもきれい
ぬるいし、のんきに長く入っていられるのですが
油断すると湯あたりするのです
昨日は整体と温泉をダブルで行ったせいか?
血流よくなりすぎたか?
暑くて眠れなかった、、




そういううちの街も熱いんです
ふらっと駅前のいつもの居酒屋さんへ行きますと
同じブローチを持っている人がいたりするシンクロが!
これ、本当にすごかったです
作成者もこのようなブログをアップしてくれるほど、、

http://momojinko.seesaa.net/article/425275509.html




しかし、今はもう秋、、、
ビール3杯も飲んだ暑い夏は忘却の彼方です
ちなみに野幌は今、改装中(笑)
立派な駅ができあがりましたが
今は道路、商店街をリニューアルしていて
ちょっと閑散としてうつるかもしれません
でも、スシローもできたし(行ってないけど)
ブティックしまむらもあるし、、
イケメン猫も住んでるし、、