防災の日

トレンドに前髪クネ男が、、、笑
土曜日の夜が楽しみですな〜


9月です
またスピードアップしたような
今回は、乗り物がじゃなくて、自分が、、、



パンドラハウスに毛糸を物色しに行きました
ソックヤーンはなかった、、、
(近所は中規模イオン、、)
バックを作ってみたいという人用にサンプル
ひさびさのかぎ針

糸はかわいいけど、ちょっと細くてコシがないので
中袋はいりますな





来年はスケジュール帳が必要な生活をしてみようかと(w





この猫にやられちゃいました、、
ひそかにキャラクター好きな遺伝子
いなめない〜





トマト仕入れの旅




滝川のモンモンちがったモンモォ
駅前のは賞味期限が短いよってみなさん言いますね
(添加物が入ってないってことらしい)





まっぽん
(最近の名前はぽんぽん)
なにさ このやる気まんまんオーラ



備えあればうれいなし!