自由な日2日目

今日は朝からワンさんの宇宙映画を見ました
原始的な話であった
本当に
「今時、こんな宇宙人か。。」
というような話だった
しかし、ヨーロッパの映画なのでか
緊迫した場面での女のヒステリーな感じがイライラしないし
イタリア人の話す中国語の音がよかった
人物も背景も素敵だし
録画は消さないでおこう



===========



届いたクウネル最新号
今月はなかなかよい!
というか、とてもいい!!
今注目度ナンバー1(自分比)の桉田さんが載っているし
(ここから別の話/自由)
音楽では、今の私のいちおしはセロ。。。
このあいだ、某所で小耳にはさみ
「家にあったものを持ってきました。セロというらしい。」
という自由なコメントで買ってみたら大正解
その某所のaさんは
「かわいいTシャツ着てるね」というと
「これ、だんなのです」
という自由な人。。。
あれは、ゲホゲホがよくなりかけた頃
素敵なものにずいぶん巡り会いました
病み上がりの方
チャンスですゼ