本日のまっぽん


今日は朝から雨です
といっても、時々ぽつらぽつら
庭師ですから、空の動向には敏感です
時々降ったりやんだりなので
すきまに10分くらい切っちまおう!とか思って外に出ると
降り出しますね
(本物はカッパで作業しますね。)
このあいだの日曜日は、夜中に雨がけっこう降ったようなのですが、、
庭師なので
いや、猫がうるさいので
(トイレにも起きるし)
だいたい、夜中も雨音を聞いたり、目が覚めたりするのですが
その夜は、わからなかった
お向かいさんも、わからないで寝てたみたい
coroさんも気づかなかったみたい
もしかして、地球人、眠らせられていたのかも!!!
10分ぐらい意識をなくされて、、、
そのあいだになにか書き換えられて、、、笑
ワンさんの映画もそのくらいおっかない内容だとおもしろかったのですが、、
でも、今は年末ですしね!マヤ暦ではね!
わくわくですな



まっぽんはますます猫らしく
体が長くなりました
前は、背骨が曲がっていたから、、
このあいだ、気を送っていたところ(笑)
「フン!」とびっくりして怒ったのです
ちょっと固まって
もしかして、ヘルニアかぎっくり腰にでもなったのかと心配しましたが
その後、普通に動いていました
それから、なんとなく、うんぽもトイレでするように、、
まぐれかもしれませんが
今後に期待です


毛並み、ふえてきました