自由な日


サリーさん しっこしました。。
(黒いヤギが好き)


ひさびさにトンデンファームへ
今日はお祭りではないので安くはないけど
お遣いもののソーセージを買いに行ったのです
さくらんぼを買ったので
ソフトクリームはガマンしました
ポツポツ雨が降っていたけど
子供がヤギと遊んでました
ヤギはたくさんいたけど、子ヤギはいなかった
しっこにうんぽし放題で
子供がヤギの草わらに入っていくと
お母さんたちが嫌な顔になっていた。。。
でも、ヤギはむしゃむしゃ草を食べてたよ!


連休ですが
台風でお疲れお困りの方もいらっしゃるかもしれませんね、、
私は、夫が不在なので


自由〜!


どらやきさくらんぼを食べながら
今週のあまちゃんを堪能します
あと、夜中に
ワンさんの宇宙船だったか。。
おもしろそうな映画があるようです
でも、たぶん寝ているので録画です