リハビリ2

今年も、エゴの季節がやってまいりましたー



まだゼコゼコがよくならないので
ささっと蜂蜜を買いに出かける
くるるへ行って
どうかな?と思いレストランへ行ってみるが
ただいま、1時間半待ち
金曜日11時半 あいかわらず
安定の混み具合です
おなかがすいてふらふらだったので
黒米弁当380円を買って
車の中で食べました
直売所は、スーパーのようにいろいろ売っているのですね



くるるでは荒井さんの蜂蜜「百花」を買ったのですが
ここまできたら、、、ということで
大曲のお店にも行ってみました
すごいツヤツヤピカピカのお姉さん
いろいろ試食させてもらい
蜂蜜、追加購入
シナの木とえんじゅ
ミツロウも。。


「⭐️asaさんの北海道スーベニール、行きましたか〜?⭐️」と言われ
これから行きます、、、
ということで、行ってきました

http://utsuwa-asa11f.jugem.jp


北海道ポストカード
超かわいいです 
 

北海道スーベニール
今日まで、、




最近、クマが気になる木
マッキーも鮭をくわえられるよう
頑張れ