6月の庭



センジュガンビ
かわいい、、、




これは、、、買ったの忘れてました
かわいい、、、名前、なんていうの、、、




パフビューティー




オールドブラッシュ




クールドナクレ
これ、良くなってきました
大輪だけど、うるさくない、、、




ラレーヌビクトリア
自由でどうしようもない、、、




カフェ
生き返ってよかった、、、




ヤマボウシもいい感じ



((おまけ))
6月末までの500円割引券を持って
和楽へゴー
ボーナス時期か?
めずらしく混んでました
待たされてもおいしいので平和
ゴジラエビ、、、
(マッキーっぽい)
とメロンヨーグルトババロア



デザートはめったに食べないのですが
このあいだから、実家でみんなでローソンの
メロンの高級ケーキを食べた話を聞いていて、、
耳が食べたかったんだね
おいしかったです
夏はお寿司はイマイチになるのですが
和楽は6月もおいしかったな!
アンケート、もちろんまた記入してきました