リハビリ

昨日は、京プラで優香さんのお茶会
まだゼコゼコしてるけど、、
お茶で消毒!
ということで行ってきましたが
香りがわからん。。
こんなの初めてです
でも、大禹嶺の高いやつ(50g4200円)は香りました!
それもビックリ。。。
香りの周波数が違うのかな
勉強になりました



これは、このあいだの優香さんのお店での講習会の
高山茶のロールケーキ❤️うまかった

先月は田植えで京プラはお休みしたので
お店のほうに出かけたのでした
http://www5b.biglobe.ne.jp/~t-yuuka/



サツエキもひさびさでしたが
まだ風邪声なので、お店も素通り
食べようびの新しいのだけ買って帰宅




((おまけ))
大丸で、巨大シジミが夕方の安売り

やくさんも納得のオルニチン感



夕食はお弁当買ってきてさっさとすませてさっさと寝るはずが
猫ちゃんの2時間番組が〜〜
(生き物にサンキューでした)
昨日はお茶会でも猫の人と盛り上がり、、、
猫っていいですね!!



((本日のマッキー))

めざせ
ゴマコ姉ちゃんのリラックス感
  
ぐい〜(やらせ) 


  


無理なのだった