本日のマッキー

日常のひそかな楽しみというか、やすらぎというか、休息は
サラメシの録画を見ながらゆっくりお昼を食べる、、、



マッキーは相変わらずですが
相変わらずのようで、ひそかに大きくなっていました!!


祝・2.6キロ!!



とりあえず
ゴマコと同じくらいのサイズになるのが目標


ウンチがずっとアレで
悩んでいたマッキー
「ロイヤルカナン:センシブル」のカリカリを見つけました
ベチョちゃんも止まるらしい、、
東雁来ホーマックで400グラムのお試しサイズを見つけました
今まででいちばん食いつきはいいです
とりあえず、落ちているものが固形になってくれるとうれしいな



まだいろんなところから血が出るのが悩み
なぜか、鼻の頭がすりむけて血が、、、
皮膚が弱い男
ワーファリンか?(笑)