本日のマッチッチー


けっこうたくさん雨が降りました




今年は庭
頑張ってます
でも、早すぎて、ついていけない、、
「今年はローブリッターの誘引がだね」
と指摘を受けたけど
雑どころか、誘引してなかった、、
春先から、強風と気温差で、かわいそうなローブリッター
葉っぱが伸びなかったのです
そして、そのあと、本気で誘引したのですが
倒壊
おじさんの前髪のようになってて驚愕
本当に今年は風が強いのです
半分ぐらい切りました



マッチッチーはベットから出て
うろうろする元気が出てきました

けっこう、元気になったらうるさいネコになってきました
(存在アピール)
ママはお疲れさんです

、、、だったのですが
なんと!!
トイレに普通のンコをしてました!!
うれしすぎて、写真撮っちゃいました!!
センシブル、すごい!!
疲れも吹き飛びました〜