本日のマッキー




「今日は暑くなるね〜 すでに暑いね〜」
お隣さん
6時半からうろうろ外仕事しているせいだにょ、、
と思いきや
本当に暑いですね
本州の暑さにはかないませんけど、、
「年寄りだから4時半には目があいちゃって〜」
いや、、うちも
猫が
割と正確に
4時40分くらいに起こしに来ます
マッキーは私の背中を横断するようになった(笑)



本日のお茶
中村藤吉の新茶(安い方)

ここのお茶 好きです
新茶もさすがのブレンド感あり
京都(近辺)のお茶屋さんにしては味が濃ゆい
サラメシで静岡のお茶農家さんをみて
一段とおいしかった
そいえば
藤吉の季節限定ゼリーは新茶だった
食べました
新茶でした(笑)
おいしかったよ