本日のマッキー


寝ている写真はいつも悲しい感じになってしまう。。



しかし今日はこんな白眼の怖いのしかないです。。。



昨日は、ふなっしー展やら京都展やら回って帰って来たら
マッキーベットがおしっこでぬれていた。。。
タオルをまくりあげていたので(本ニャンが)
被害はタオルのみだったけど
おしっこの失敗は初めてだけにショック、、
太陽にあたりすぎてぼーっとしたのかな、、、
留守番でイラッとしたのか、、
元気なくなる飼い主
今朝は、なんか、やせたかな?って感じで
思わず体重測定をしたら
なんと、2、4キロでした!
乗って揺れて(笑)(←私が)なんとか、、だったけど、、
ウンチがたくさん出た後だったんでうれしかった
そしてその後、ベットにいるマッキーが陰部(笑)をなめている姿を発見!!
このあいだの足に続き、陰部!!
ウンしたあと、自分で拭いてくれるようになってくれ〜〜
(普通は猫は自分できれいにします)




ふなっしー展行ってきました
ちっさい弁当箱
買ったばかりで
思いがけず使用のチャンスがやってきた
なんも入らない(笑)