本日のマッキー



今年はアオダモの花が豊作です


ここ数日
天気は良いけど、寒々しい北海道
朝晩はしょうがないとしても、日中も寒い
寒いし、紫外線がハンパないかんじで、庭はお休み
黄砂は憎いけど、紫外線は遮る効果があるかも。。。



本日のマッキー
もう、ボサじゃない!
(いや、背中がボサってる。笑)
恒例の体重測定3W/2.4キロ
同じ〜
草を食べるようになりました



「草というものがあるんだぞなもし」


ローズマリーをくんくんしていたので
猫の草を買ってきたら
ゲボ用ではなく、栄養補給っぽく食べてる


カリカリもわりと上手に食べれるようになってきて
起きている時間も増えました


ゴマコも少しは静かになったけど、、
トロール行ったり
マッキーがなんかすると、駆けつけたり
人生初の春が来ているのかも


今週も元気にいってらっしゃい〜〜