素材は大事


うちのマッキーは本日も日光浴
午後は、ここが定位置





ここ、マッキーのお気に入り、暖房パネル前水場なのですが
この椅子がゴマコねーちゃんのお気に入り場所でもあり
微妙な距離感
だから、いきなりマッキーにクンクンしたら怒られるんだって。。。



最近、ゴマコがバカみたいにごはんを食べ過ぎていると思っていたのですが
ビューティすぎるカリカリに女性ニャるもんがやられたのか?
夜中の二時から遠吠えをするようになり、、、
発情期並みにうるさくなってしまった
更ニャン期か?
男ねこはみんな、ゴマオ兄たんのように、やさしく添い寝してくれるねこばかりじゃないんだよ!
マッキーは病弱なんだよ!!


うなーーーん!!!


朝な夕なに外出せコール。。。
とりあえず、頭を冷やしたいのかい?
とりあえず、ごはんはロイカナにもどして、、
ゴマコは小さい時から兄たんの高齢ねこ用の薄いごはんだったので、、
マリンコラーゲン入り。。とかになって、びっくりしたのかも(w
肉がたっぷんになり、毛がすごい抜けて
栄養多寡っぽい
ちなみに、マッキーは、ぜんぜん毛が抜けません(w



目の下にクマなゴマコ
むくんでる?

(マッキーの場所に座ってみたかったのか)



*早速、リボス注文しちゃいました!!
自然素材が早い注文の決めてでした
すみれパパさん ママさん
なにわのまっきーさん
ありがとうございました!!
ハケ洗い液もたのみました!!
養生にタオルケットがいいらしいです
下に新聞紙をかませると、ペンキがしみないんだって、、、
(散歩途中で塗ってたプロのおじさん情報)