本日のマッキー


は〜
雨が降りました しかも多量。。。
よかったですね〜



最近、毎日毎晩、ゴマコが大暴れして大叫びして寝不足
疲れはピークで、昨日は午前中庭仕事
雨の前に頑張って作業し、ヘトヘトで家に入ると
マッキーが怯えてる。。
朝から誰もいないし、急いでいるママ(ずぶん)に蹴られて(事故)
トラウマになっちゃったみたい。。
いないと思ったら、ベット(人間用)の下で固まってた



午後から、猫飼いさんに話を聞いて
「いろいろあったけど、それもいい思い出になりますよ!」
と、最高に力強い言葉をもらい。。。
。。。昨日はぐっすり眠れました
ゴマコも突然静かになった
なぜ?
留守にしている間に、猫たちの間で条約でも結ばれたのか?
モーツァルトか?(ゆーちゅーぶで流して出かけました)
とにかく、よかった





昨日はみんなで寝室で寝たよ!



いろいろ事情で(笑)
みんなバラバラの部屋に寝ていて
マッキーはひとりでさびしかったのかも
今晩からは一緒に寝れるね(夫は別室です。笑)



今朝は、トイレじゃなかったけど、普通に大きいウンが出ていて
おなかもよくなったみたい
地震でびっくりして、出たのかな〜
ベットの前に落ちてた
でも、軟とちがい臭くなくてびっくり
頑張れマッキー!