強風です

GW最終日
おとなしくしています


イカリソウ サルフレウム

クルマバソウの中から元気に咲いています



イカカラマツ八重 
このあいだの中島公園でゲット

あれ?こんなのうちにあったんだけど、どこいったんだろう、、、?
台湾バイカカラマツ、、、
移して小さくなって、おなくなりになられた模様
もう、どこに何を植えたかも忘れてます
そして、去年たしか買ったはずの、アストランチアの斑入り
ゲラニウムの黒いの
どこへ行ったのか?
ゲラニウムはどんなゲラニウムだったのかもうろ覚え、、、
とにかく黒いのは買ったはず。。。
アストランチアは株分けしてあちこち移したので
もしかして、普通のアストランチアになっちゃったのかも?
WAKARANAI






我が家の猫
ふたりでごはんをたべられるまで近づけるように、、

「後ろが気にニャるけど」



カリカリを変えたところ
なんとかマッキーのウンチが固形に。。。
そして、ゴマコの食欲が過去最高に
見たことがないくらい大きなウンチになっている
若返り効果か!?
そして、過去最高にうるさいゴマコ
マッキーのトイレトレーニングにもヤジヤジ
シャーくらいでは動じなくなりました