雨上がりです


二週間ぶりに雨が降りました!
あ〜
なんか、ほっとしましたね
ボサを迎えに行った時、雨が降っていたから
ちょうど二週間
空気もきれいになり、ピカピカです
これで少し、伸びるものは伸びるでしょう。。。




今年は、アンドロサセはこれだけ
夏過ぎたら、種をまかないとね




×ザンギナリア
⚪︎サンギナリア
ザンギじゃなかった。。。
そちらのほうが覚えやすいのに〜
去年もらって、大事にしすぎて増えなかった
今年は場所を変えてみます





夜は一緒にあまちゃんを見ていたべ(録画)
だいぶ体力がついて
行方不明になることもあり。。。
(変なスキマで寝ている)
パソコン机まで来ました
自分で毛づくろいができないのでブラッシングはしているけど
体の下半分は、まだボサだもんね〜
最近はなぜか まっちん と呼ばれています
「まっちん〜」
呼ばれてるって、私だけだけど
お向かいにいらっしゃるダンスの先生が
(息子さんがダンス業界の方なんです)
「まきおくん、元気?」と言ってびっくり
「私も知らないのに」って、向かいのおばさん
私が言ったんだね
覚えてくれててびっくりしました


GW後半
元気にお過ごしください!