GW2


恒例の月曜体重測定
2W/2、4キロでした
変化なし。。。


リラックスして寝ている姿だけど
写真にあげると、悲しい感じになってしまう


でも、毛もフサフサしてきて
歩く姿はしっかりしてきたマッキーなのでした
頑張れマッキー!!




昨日は札幌散歩してきました
暑かった、、
恒例のリゾットにはじまり
幌平橋の倉敷コーヒーまで歩いてあんこサンドを食べ
大通に戻って、丸井や三越のお菓子売り場をウロウロ
太陽にさらされているせいか?あんこが食べたい
このあいだいただいたとらやの羊羹がおいしかったので
全種類コンプリート
竿ではなく、一切れ箱入りを買いましたが
外仕事のお茶時間に満足の一切れですねー
藤吉さんで新茶を買い、、、
お茶タイム
これは↓杉林渓の軽焙煎(優香)



暑くて頭が痛くなり、アイスコーヒーを飲みましたが
最寄駅では12度!
寒くて、ますます頭が痛くなって、、、
隣町なのに、気温差ありすぎです
なぜ暑すぎたかというと
中島公園で園芸市にひっかかってしまった、、、
友人と一緒、またJRで行っていたので
熱草病にはならずにすみました