GW終了

休み明け
お疲れの風が吹いてますな
晴天に強風に黄砂
に、食べ過ぎ、、、
私は、すでに本日美容室の予約をいれてありました
リフレッシュは計画的に〜



最近、ゴマコが外に出る出るうるさい
兄たんの後を継いで、パトロールに精を出しているのか?
リフレッシュか??
「極道の女猫たち ニャン代目姐」(笑)
にゃんと!
鼻にゴマのニュー!!
オンニャかオトコか?
ゴマオの隠し子!?
(ゴマオはOKAMAでした)




今日も黄砂が吹き荒れているようですね
実家からは
父の世話でキレた母が
具合が悪いから病院(札幌)に行くって。。。
うちの近所には救急車が来ました。。。
みなさんも自由は適度に満喫してください〜