デートコース

円山動物園でこのあいだから公開されている
ホッキョクグマの赤ちゃん
見に行くならちっちゃいうち!
春休みが終わった月曜午後が狙い目
と思い
動物好きな夫と、行ってきました





私たちが行った午後2時頃はお昼寝タイムなのか?
ゴロゴロに熟睡
動きが少なく写真はあまりとれなかった
時々、子ぐまが動き出すと、周りからシャンシャンシャン!と
シャッターの音が!
今がシャッターチャンスなのね!






公開終了の15時を過ぎると
こんな感じで出たり入ったりするなごりおしそうな親子
クマの一挙一動に黄色い歓声がキャー
「ハイハイ」って飼育員さんが促すとかはできないのね
自分たちで入るのを待って、シャッターが閉まります


園内ではいたるところで改装や工事が行われてました
これからが楽しみですな


帰り、サツエキに寄ったら、知り合いにバッタリ
なんか「デート現場を見つかった」みたいなリアクションになった
動物園効果