新しい金曜日


昨日はすごい嵐でした
4月初めの金曜日
夜のサツエキはフレッシュな人がたくさん
入学したての、地方からでてきたっぽい大学生とか
就職したてっぽい人とか
普通のおじさんとかも新鮮な感じ
なぜ?
春のコートとかだから?
新鮮な人たちの風にあたってるのかな〜?
そして、なぜか、youが少ない!!
アジアのyouも、欧米のyouっぽい人も、見かけない、、、
おもしろい、、
そして、これまた移動したての、ちょっと古いけど新しくなってる友人と
リゾる!
時計台ビルのガクさん
すっかり常連。。。
はじめてのトムヤム味。おいしかったです!
4回目にしてやっと冒険味に突入しましたが
次回はもすこし辛くしてもらう!



本日のパフェは、イチゴティラミス!!

最初にたのみますってくらい
リゾットもおいしいが
ここのデザートは本当においしい
リゾットやさんなのに、、、
、、と毎回叫びながら食べる
(食べるのは食後です)
来週?週末からだっけな?
さくらパフェになるそうです
ドリンク無料券は前回も使いました
今回も使いました
次回も使います。。
デザートにコーヒー一杯
同じ券を使いまわし
財布にポイントカード状態で入ってます
こんなにドリンク無料券を使いまくっている店は今までにない。。。