ホワイトデー祭り


今日は、ゴマコの誕生日です
ふーこたんちのすみれたん
一緒にお祝いできる姉妹がいるって、うれしいです


いつも、おいしそうなおやつを送ってくれる、、、
ニャン食のトレンドには詳しいふーこたん
カミニャガワ猫一族の嗜好も知りつくしていて(笑)
ゴマコもいつも、パクパクペロリです


しかし、毎年、誕生日があっというまにめぐってくるニャー
こないだ、誕生日だったよな。。みたいな。


猫の歳だとか、今西暦何年だとか
そんなのは物忘れのうちには入りません(笑)


昨日は、実家にたのまれていた宝くじを買うのを忘れ、、
閉店間際に飛び込み買えました!(汗)
13日金曜日までだった、グリーンジャンボ
「当たったら困るから、お姉ちゃんが買っちゃる!」
と、妹が買うのを制止して
わざわざ買うと宣言したのに、、
本当に買えてよかった、、
今は、ATMでも宝くじが買えるんですね〜
うちのまわりには、売り場がゴロゴロしていますが
実家は、宝くじ売り場空白地帯なのです
親より物忘れが進んだらまずいですからね。。。
そんなこんなで、もしかしたら当たるかも!
当たったら、、、ウフフ