パン祭り

爆弾低気圧が多い今年の冬
今回は、札幌方面も荒れています
今日は、新しいパン屋さんのプレオープン
朝、誘われて、、、
雨がひどくJRは乱れてるよ
車で行ったほうがいいよ!


野生アンテナがいい仕事してくれて
パン屋さん
UNCHAIND bakery
アンチェインドベーカリー



地下鉄宮の沢駅から西野屯田通り西友方向に上がり
道銀すぎて、北5条通りをこえて
シビルコート宮の沢の横の小道を入ります
つきあたり左に折れ、左にあります
チェットさんの奥さんの新しいお店です〜〜
3月13日から本格オープンかな?
またチェットのパンがいただけますねぇ



まだ11時過ぎだし、あんまりおなかはすいてないけど
ランチでも、、ということで
蕎麦なら?ということで、たぐとへ
平日11時15分ですでに、満席に近く、すぐに待ち
逆に12時過ぎのほうが待ちの人もいなかった
みなさん、混む時間は避けるのかも
いや、天気がみぞれ雪でひどかったし
普段はちがうかも
今日も運と縁に恵まれました