男祭り

春ですね
電車もスタバも男男YOUYOU
金曜夜のサツエキはまちがいない
連れが「絶対あれはカップルです!」
お揃いの花柄パーカ(小花と大花の違いあり)半ズボン(たまご色)黒いタイツ スニーカー
ジャーック〜〜!(小指を立てておちょぼ口←今はカッパ口でもないし、なに?あ、アヒルだ)


(続・若曦 写真お借りしました)


新しい時代になりましたね〜



いい天気の日曜日
中島公園には赤ちゃんを抱っこしたイクメンがお散歩中

さすがに今月のステーキサンドは夫に出動を要請
✂︎ハサミヤ

念願のルーレット!

パパーーン!
見たのも初めてで、興奮したのですが
残念ながら、BINGO!の手前のサンドイッチ一回券で止まってしまい、、
いえ、別にビンゴじゃなくてもいいんだけど
寸前で止まるというのが、なんとなくしょぼい感
ビンゴはこの中のどれでも選べる当たりだそうで
たぶん、サンドイッチ一回券にしたと思うんですが
サンドイッチ一回券とかもらえるのかな?とか事前に言ってたんですが、、、
寸前で、、以下略