ネコの日


外は春っぽいので
ゴマコも出てみるけど

今日は寒げいこだね。。



無理!

雪はないけど、寒いよ



自由〜






レディースデー
リトルフォレスト/冬春を見ました
私も今年は小豆を植えたいな〜
白菜を干した

ミニ白菜のわりに大きくて困ったので干したけど
小さくなった



木を切った
木が寝ている冬
硬雪になる2月末がいいな、、と思っていたけど
今年は、雪が少なくて
硬雪がどんどん沈み、、、
玄関のリースに入れてるローズヒップに、鳥が来るので
最近、庭にも置いたら、けっこう至近距離に
名前はわからないんだけど、鳥が来る
けっこうでかい

カメラを取りに行くと
すでにいない、、、



金曜日
栗福は一番でした(爆)
そんなにいそがなかったんだけど
昔ほど競争率は高くないかも
いろいろ買って、そのまま実家へ
中山峠は夏道だった、、、



土曜日は甥の卒業のお祝い会
いよいよ社会人
お店も混んでました
若い人っていいよね
いたらないところもあるけど
自分の子供がいたらこんな感じだろう
お客さんも母の心になっちゃって