バレンタイン

ニットカフェは雨の日曜日でした
雪祭り雪像が悲しいことになってた、、、
明日から寒くなるらしいけど
その前に自衛隊さんは、補修、大変ですね



土曜日は「イーダ」を観てきました
そのあと、夫と合流し、サロンドショコラへ
お酒ブースにバーがあり
いつもは飲めないめずらしめのウイスキーの試飲(有料です)ができます
どうして試飲と書くかというと
飲兵衛の夫には試飲くらいの量しかないから
(普通の人には普通の量です)
私はお供で隣にいるだけですが
「チョコレートとのマリアージュをぜひ!」ということでイケメンバーテンさんに押し切られ
本日のチョコは(日替わりだそうです)
ファブリスジロットとピエールマルコリーニだというから
(名前、あってるかな?↑)
高級チョコってどんなの?
ということで食べてみました
二個で550円
お酒が高いので、チョコ二個550円でも高く感じない


なめるくらいの味見は私もできます
たしかに、おいしかったです
「でしょう〜!僕はマリアージュに感激したんですよね〜〜!!」と
イケメンバーテンダーさんが言ってましたが
ウイスキー入りチョコレートの味になってたと思うのは内緒です
本当にイケメンなんです
二人いて、その時いなかったもう一人の方は
これまた別のタイプのイケメンで
ヒゲが生えたアラブ系の、、、
よくわからないけど、イケメンだそうで(笑)
ショコラの会場は押せ押せの女子ばかりなので
こちらでちょっと癒されて保養でした



その後ひさびさにKで
サバサンドーーー!!
いつも
「サバサンドを食べたらほかのものが食べられないよ」と言われ
もう2年くらい食べていなかった

うまかった。。。


豪華バレンタインは終了しました