猫って、、、

ゴマオ兄たんがいなくなって
心なしか いや、、
見るからにのびのびしているゴマコ
朝も起こしに来るようになった
うるさい、、笑


今までは
「兄たんが起こしてるからいいニャ、、」
と思って寝ていたのか?
それとも、春なのか?
大人猫になるのか?(笑)




外はちょー寒いニャ



昨日、たまっていたマッサンを二週間分見た後の
今朝の結婚式 だったので
号泣しました
いよいよですね〜
(待ちくたびれましたね)




明日はニットカフェです!!
途中のを持っていくよ




除雪費の徴収も終わりました!
不在の方は前もって持ってきてくれたりして
回覧板で告知して、二日ぐらいかかるかな?と思ったけど
その日で終わった19戸
ありがたいですね!!