EXPLORATION STAITION

雪が降らなくて、、、
隣のおじさんが、庭の雪をくずして空き地に運んでいます
レーニングなんだよ。。とちょっと笑っていたのですが
その気持ちがわかるようになってきました
でも、この寒風に木や草たちの布団になっている雪を運んじゃダメだよ。。
案の定、隣のおじさんは奥さんにイヤミを言われているよう






ステファンさんのショール
CLUE3まで来ました



糸はMadelinetosh merino light


早く編み上げて
2枚目に行きたい(笑)


2枚目、、、

届いたーー!!!
これはHayley’s Comet用の4束でしたが
oxfordなので、カジュアルな防寒用に編んだらどうなるかな?と思いました







丸井さんのサロンドショコラで買ったものといえば、、
サダハルアオキの抹茶カヌレです
見た目は普通だけど、おいしい
最初は、ネチネチしたところを食べて「?」と思ったのですが
そこ以外のかたいところがおいしいです




大丸の7階も押すな押すなでした
買ったチョコといえば、これだけ、、


さくらパンダ好きです


前の小学生がママに全種類買ってもらっていました
配布用とみた


アーモンドがいちばんおいしいよ、、とおもったのですが
外側のいろいろ味コーティングの下の、ティラミス味層が普通のチョコにはない高級感が、、フーー
ま、大丸っぽくていいか