続々散財部

猛吹雪の週末
ひさびさにぎっくり腰になったのです
雪かきのせいではなく、、、
ズボンをはくとき、足を上げたとき、、、
今回は腰椎4〜5番が後ろにずれた感じだったので
動くことはできました
でも、これはもう、明らかに筋力不足
仙骨が後ろにずれてる感じです
ということで、ゴムバンドを買ってみました
今まではグズグズと
「今度行った時にロフトで見てこよう〜」などと消極的でしたが
この度は、さっさと尼で注文しました!

これで、大臀筋を鍛える、、、
ぎっくり腰はまだ痛いけど
もう雪運びもじゃんじゃんしています
座ってると固まって、余計に痛いので
、、でも、腰椎3番のぎっくりは別です
あれは、寝返りもうてません
1週間は手術でもしたと思って、安静にするしかありません



今日は買い出しに行ってきました
脇道は車1台通るのもやっと、、
ふーこたんの荷物の中に
「モンプチ/ミックスグリル」
とかいうのが入っていて
ゴマコがたいそう気に入って食べていて
「モンプチぐらいじゃんじゃん買ってやれ」
と天の声
「モンプチクリスピーキス」
いろんな味がありました
これが噂の「おやつ」なんですな

ついでに「ビューティプロ」とかいう主食系も買ってみました
女子っぽいですね



年齢不詳ニャン❤️



ついでにこんなものも、、

イタい中年ババと言われても、、、


もうひとつ!

頑張って雪を運んだら
次はこれだっ!
ユーチューブ先生で先生の動画を、、、
、、、早回しのようです
すごい、、
腰を鍛えて私もがんばります