あれから、、

ヤサグレ人生にあたたかいコメントをありがとうございます






元気がないので
買い物したりして
クリスマスプレゼントとか
お歳暮とか
夫のパンツ総入れ替えとか
ギフトシーズンでよかったです



丸井さんに藤吉が入っていて、、
ちょうど低気圧の日でゼリーの入荷がなくて
これを食べるまで死ねない!(笑)と思いました!
常設になったそうです
バンザーイーと心の叫び
とりあえず、お茶を買ってきました




和風総本家の近畿さん見ましたか?
ちょうど木曜日に荷物が届き
「テレビに出ます!」って入ってて、、
いつも、ぴしっとすばらしく送ってくださり、、、
、、近畿さんの梱包のように、きれいに編みたいものです





酪農学園大学のバター



いただきました!


普段、肉食をしないので、、
バターが冷蔵庫にあるだけで
ごちそうになりますね!



バター不足なのね、、
シュトーレンもいただきました!
充分です
(イモも死ぬほどあります)



いろいろいただきもの多いです
コメントもありがたくいただきます!


大丈夫そうですが、、



まこのサイトで号泣
http://blog.livedoor.jp/fushigimako/archives/2014-12-19.html



そんなもんですよね