あれから一週間

普通に生活しています
雪が降るし
寒いし
寒いので
ゴマコとともに湯たんぽをいれまくり
しかし、やさぐれて寒寒しい




ツマンネ



ツマンネーー じゃなく



ツマンネ




半角でもよし
ツマンネ



13年も一緒にいたからしょうがないけど




娘もいるからまだマシ...
この娘ッコが


「兄たんがいない...」


テレパシーを飛ばしてきます


いないんじゃよ、、、






ゴマオを飼ったあと、1年ぐらいでトラ子が死んで
若いゴマオに
「早く年をとってくれ...」
と思っていたけど
こんなゴマオが年をとって亡くなるなんて考えてもいませんでした



猫は古い猫がサイコーです
三味線も古い猫って、わかるー
死んでもフカフカだったゴマオ
はく製にしたかったけど、三味線でもよかったな
もうお骨になっちゃったけど




ゴマオに、私に トラ子にも!
あたたかいコメントをありがとうございました