兄たんの旅立ち




ゴマオがいってしまった...
12月10日
13歳と半年でした



この写真を撮った時も
ずいぶんよく撮れてるな〜遺影か?
などと、笑って思っていたんだけど
漠然と虫の知らせは時々あったんですね
13歳とは思えない元気さ、はつらつさが異常にあって...
夫婦ふたりで思っていることは言えないで...
たぶん、同じことを考えていたような気がします



でも、長いこと一緒にいて
最後まで一緒
たぶん、ゴマオは寿命だったような
具合が悪くなって2週間という短さでしたが
飼い主も、やりとげた、というか、見送った満足はあります
悲しくて、寂しいけど
やっと、ゴマオは自由になれた感じがするのです
これで、いつでも、好きな時にパトロールも行ける...
いつも一生懸命、けなげに、フカフカ
天才猫をまっとうし、かえっていったと思います



ゴマオのこと
いつも見守ってくださっていたみなさん
本当にありがとうございました