ハサミヤ

暮れもおしせまってきて、、
年賀状ができあがると、開放感に満ち溢れませんか?
ひさびさに、元気な感じで、、、
ハサミヤへ!


マンスリー❤️フライドフィッシュです



カード、はんこもらってますから!!
シケの時は入荷しないとかでドキドキしましたが
無事、おいしくいただきました!!
このあいだの低気圧で入荷していないから
もう終わりそう、、とかで、、
今日はもしかしたら、あるかも、ないかも、、


なぜか夫も気にいってしまい
この日はふたりで
セントポール」「スロッピージョー:カレー」「エルビス
食事感満載
セントポールはなくなるそうで
どうしても食べたかったらしい(夫)
ドリンクコンボで、サンドイッチに専念しました


タラのフライは白身だけじゃなく、なんか、皮っぽいとこ?も揚げてあって
歯ごたえがあり、忘れた骨がなく←うちは魚のフライに忘れ骨がある
おいしかったっす〜



フライドポテトを食べに
年内、もう一回行きたいな、、、
フライドフィッシュも半分だったんで
次回は一皿食べたいな、、