Froufrou

巻物の季節になりましたね〜
できあがっていたFroufrouを
ブロッキングしました





糸はシルクハセガワさんの 涼風:レモネード
50gを3玉使い、10g余ったのですが
なぜか、本体を計ると152gでした
大きめにしてみようと、4.5㎜で編んでいます

大変苦労して読み込んだFroufrou、、、
これは二枚目です


で、一枚目は




写真もとったのも忘れていました
バラの季節だったのですね



こちらは、Holst garn COAST:Blackcurrant
82g使用
針は4㎜でした



実は、3枚目も編んでいますが、ちょっと飽きてきて
休んでいます



((着画))


大判(縦に長い)ですがコンパクトです
マチコ巻きも余裕です



怒っていますね


((余談))
このあいだ、マチコ巻きの話をしました
今時のかたは、鈴木京香なのですね!?
私のマチコ巻きは岸恵子です。。
マチコ巻きで検索すると、犬やぬこがたくさんでてきますね(w