オータムフェスト2

夫と街へ
私の携帯は夫名義の家族枠で、機種変更に夫を連れて行くことに
なにせ、7年ぶりなので、委任状とかあればいいのかもしれないけど
よくわからにゃい。。
浦島です
そして、よく考えたら、こんなアイホン6祭りのさなか
混んでいるに決まってますよね。。
ということで、早々に携帯はあきらめ
オータムフェスト
いつもは、足が痛いだの、まずいだの、たばこ吸うだのうるさい人も
「外で飲んだり食べたり楽しいね〜」
一番最初にさっさと酒を注入しちゃうのがよいようです
夏の疲れを癒すように食欲増進中の私も、たべまくりました
うろうろしていたら、某k山町のふっくりんこの試食が!
ライバルの(違います)偵察だ〜〜
うーむ
ここ10年ほど、Eちゃんちのお米しか食べたことないからわからにゃい。。
ヘラヘラと赤テラスや駅前などの出店もひやかしおなかいっぱい
午後3時頃から行ったのですが
思ったより並ばず買えました
ラーメンとかは混んでいたのかも?
8丁目以降がお気に入り
6丁目の大木の下は、大雨が降っても濡れない。。
木ってすごいですね〜
そして、YOUもたくさんいました!



ちなみに、らくらくフォンは考えたのですが
思ったより値段が高いのと、ネットが見にくい(めったに見ないけど)
夫がとても反対していました
なぜだろう?
別にいいじゃん。使いやすいなら。
次回も、もちろんガラです。ガラ!



ネコ−1グランプリは優勝だ