夏休みの思い出2

朝晩は
すでに夏は終わったかのような風が吹いていますが
まだ鈴虫の声が聞こえていない、、、
まだ、夏だよ!!
しかし
びみょうに、ホカホカしたニットが膝にあるのがいやじゃなくなっています
そろそろ、タイツや靴下もみにいかないとね


自由研究は終わりましたか?
アリさんの研究
本業は、てんとう虫ですが、、、
昨日は、羽がある、お尻に赤線のある、、、でっかいアリを観察
道路をわたり、せっせと芋虫を運んでいました
時々飛んで、、、あんな大きなアリがいるんですね〜〜
ひげじいもびっくり!です
地面の下は、なにがおこっているか、わかりませんね!!




WHIPPOORWILL




だいぶ、成長しました!

P様!
High Cotton
Vintage Icebox
Skies of November
Bashful
全部つかっちゃいます ハハハ!!

カシミアメリノですが、もしゃもしゃと毛が出てくる感じはないです
チビコたんもおとなしくくるまってます


4mmで編んでいますが、増やすところの穴があまり目立たない
幅はありますが、縦がないかも、、
最後のレース部、4.5mmで編もうかと思います