夏休みの思い出1



もう思い出ですか、、、
このあいだ、Mさんが来て
「明日から夏休み、、」と言っていたのに、、
もうお盆です
昨日は涼しい風が吹いて
寂しくなりましたが
今日はまた暑いです
水だけではダメということを学び
ポカリ、、ペットボトルは甘いので、粉末をとかして飲んでいます
ツルハの電解質飲料はおいしいけど
基本ジュースだから
ちょっとまずいくらいのを、しょうがないね、、
といいながら飲むくらいがいいのではないか


さて
待望の、、、
届きました〜〜〜
再送してもらってから、8日、、、


Bello Fingering
High Cotton
Vintage Icebox
Skies of November
Bashful


これが本命の人、、、
いろいろ考えましたが
とりあえず、編んでみたい!
メリヤスのショールを始めました



色はこちらのほうが、実物に近いと思います



ツブちゃんに巻いてもいやがらない
しっとりさ(?)
(顔がいやがっているかな)

「無事、届きました!」というメールに

That's great! We hope you and your cat enjoy!!


というお返事をいただき、、、
、、、ちょー感激しました