夏ですね!


いろいろ咲いてるけど
こういうのがいちばんかわいい
これは、去年、猫に食べられて、円形花壇に移したキャットミント、、だったような気が、、
なぜここにあるのか?
わからない〜
私がわからなかったら
誰にもわからないだろう。。。





セントセシリア 咲きました
一年目はひょろひょろだったのに、、
今はもう、大物です




カップ咲きもうなじも色も、ばっちり!!
花もわりと長持ちするし、、
難をさがせば、とげが小さくチクチクなところかな




ナナズグリーンティ
最近のお気に入りは、抹茶フローズン!
小さいカップのわりに、かき氷の解けた水、、っぽく
冷たく、スッキリ、満足
わらび餅とか白玉は冷たさで固くなってしまう、、
アイスもちょっと固めだったので
次は、豆と寒天にしてみようかと、、
ソフトかあんこはトッピングしたい
庭仕事のあいまに出前してほしいですな