うつろで。。



ローブリッターも咲き始めました
うちのバラでは遅咲き部です
まだしばらく咲かないんじゃない?とか言ってると
さっさと咲いてる
硬そうでも早いバラ
そして、花期が長いです
咲き始めはピンクに蛍光入って
だんだん、薄ピンクになっていきます





バイオレット
咲き始めは赤いけど
だんだん紫に、、
エゴの下で控えめな株になって
日陰に映える赤





アンジェラ
楽しみにしてくれているご近所のおじさん
おじさんウケがいいみたい。。
今年は半分に減らしたけど
モウモウと咲いてます
相変わらず、頑健
家に帰ると、バラの香りがする、、
銀河荘!










アンジェラが咲き出すと
祭りも最終な感じ
すでに、一抹のさびしさが、、、






兄たん、、
洗濯物を取り込むときなど
ささっと勝手口の私の足下をぬけて
出て行ってたりします
外出時は猫の点呼必須!
いつのまにか、お隣さんのデッキでゴロゴロしてたりして、、
呼んでも来ないときなどは
猫缶のふたをたたいて、、
戻って来たところを捕獲します
トラコの時などは
「ぱかーーん」とあける音などをさせると
飛んで帰って来たものだが、、、