ますます悪化


お向かいさんが
花フェスタに行って来た!」と言うので
私も混んでいない平日に行ってみました
サツエキにはデルフィニウムアスチルベなどの袋を持ったおばさまがたが、、、
JRだし、なにも買うものはないだろう。。
とか思いつつ
会場へテクテク
高校生の展示とか、ハンギングとかいろいろ見て、、、
壮瞥高校のヒューケラ、よかったです!)
テクテク見て回っていると、、、
仙人のようなおじいさん(?)と、おじいさんが書いた値札が刺さっている夢のようなお店にまぎれこんでしまった!
うーん。。。
初心者です!!
アスチルベとショウマのちがいはなんなんですか?)←心の声
本当に、車で行かなくてよかった!!
こんなに早く見つかるとは思っていなかったコを見つけて
ホクホクと歩いていると、信号待ちで、ご夫婦に
アスチルベ?」と聞かれ(笑)
もしかして、サツエキのおばさまも、アスチルベじゃなかったのかな〜
、、、とか思いながら
知らないご夫婦に戦利品を見てもらい!
花フェスタ、楽しいですね!!