かわいいよねぇ。。。


今日は雨の予報だったけど
降らない感じ。。
鬼のように洗濯しました
(今もまわしている)
うすい太陽でも、うれしい。。
アストランチアもこのとおり、、
イワミツバに進出されてますが
それもまたよし、、
植え替えしてなくて
背が低いけど、かわいい。。




こぼれ種で増えたちょっと日陰のコは
花の背が高いです




昨日のコたちも
ほころびました、、、
「撮ってくれ〜」
って、言うから。。。



本日のお茶
鬼の焙煎
ルピシアのほうじ茶です
封切りでしたが
酸っぱ系こゆい属
スタバのほうじ茶の味がする
いつも、ほうじ茶ソイラテシロップ少なめ、、
を持ち帰りで、帰りの車の中で飲むのがお楽しみ、、、
猫舌です