苺一会



オールドブラッシュ
つぼみが小さいわりに、花は大きいような
、、といっても、こぶりです
春先に根元から折れたバラがあったので、そこに、、と思い
(イキイキと)買ったのですが
その折れたバラ、芽が出てきちゃったんです。。。
土台の接ぎ木バラではなく、本物、、
○印で買ったわりに、根性あったんだね
ということで、このコは待機中





エゴはこんな感じ



根もそんなに張らないし
今年は剪定もせず、整って、手がかからないわ〜



本日の珈琲
ペンギン珈琲さんのモランゴ
「あ〜するする〜いちごだ〜〜」
今年もイチゴだったわ〜〜
本当にイチゴなのです


長雨で、うちのイチゴも腐ってたわ〜
ま、なんつぶ?くらいしか、できないんだけど、、